さあいよいよ今年も始まります。

0
    新年明けましておめでとうございます。
    Spitzen Performance 代表の多田です。
    今年もどうぞ宜しくお願い致します。


    皆さんお正月休みは元気に過ごされましたでしょうか?
    私は体重が1.5キロ増。今年はいつもの正月に比べやや少なめの増加でした(笑)

    さて相模原校と印西校は本日から、白井校は水曜日から、佐倉校と上鶴間校は木曜日からスクールが始まります!
    私も含めスタッフ一同気を引き締めて行きたいと思います!!

    今週のスクールでは、最初の挨拶の際にいつも発表している「前回の復習」の変わりに「今年の抱負」を聞いてみたいと思います。
    どんなコオーディネーションスクール的な抱負が発表されるのか楽しみです。

    今年の抱負を発表してもらった後は、昨年末に行ったコオーディネーション測定の結果をフィードバックします。測定結果の見方を説明いたしますので、保護者の方も是非ご参加下さい。


    今月の相模原校と上鶴間校では、私がアメリカ遠征中には千葉のスクールを担当している齋藤コーチと渡邉コーチが指導を担当してくれます。ぜひ楽しみにしていて下さい。

    さあ、今年もみなさんのパフォーマンスが向上するプログラムをたくさん準備してスクールを展開していきたいと思います。皆さんも大きな夢に向かって頑張って下さい。

    スタッフ一同心より応援しています。

    NPO法人Spitzen Performance
    http://spitzen-performance.jp/
    代表 多田久剛

    コメント
    コメントする