卒業

0
    代表の多田です。

    いよいよ春の足音が聞こえてくる時期になりました。
    先日のフロリダ遠征で一足早く日焼けをしてしまいましたが、 花粉症と闘いながら桜の開花を待ち望んでいる今日この頃です。

    さて巷では卒業式シーズンですね。

    スピッツェンのコオーディネーションスクール、アスリートコースは小中学生が対象です。
    そう。アスリートコースの中学3年生は、この時期卒業を迎えるのです。

    今月、小学校3年生の時から当スクールに通ってくれていた印西校のKT君が、とうとう卒業を迎える事になりました。

    そのKT君のお母さまが私たちにメッセージを寄せて頂きました。
    今回はそのメッセージの一部を皆さんにご紹介させて頂きたいと思います。


    「卒業式が終わり、いよいよコオーディネーションスクールに通うのも、あと3回ほどになりました。
    6年半という長い間、本当にお世話になりました。
    1度もやめたいと言ったことはなく、もう生活の一部になっていて、 いつも張り切って出かけて行き、スッキリした顔で帰ってきていました。
    先日、あえて、飽きたりすることなかったの?と聞いてみたのですが、全く!と言い切っていました。
    色々なコオーディネーションがとても楽しかったそうです。

    私としては、怪我をした時に相談させていただいたり、セミナーを通して、 日頃の体調管理や食事などを学ばせていただき、本当に助かりました。

    コーチ達はとても心強い存在でした。 これからも、不調や怪我で悩むこともあると思います。
    その時は、相談に行かせていただくかもしれません。

    多田さんやコーチ達との出会いは、KTにとって、とても大切な出会いでした。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。」



    このメッセージを読んで、私たち指導者は本当に励みになりました。
    長い間頑張ってきてよかった、これからも頑張ろうって思いました。
    単純な事かもしれませんが、スクール生とそのご家族の幸せが私たちの幸せであり、
    トレーニングを通した社会貢献活動を目的とするNPO法人として、これを追い求めていきたいのです。

    今後も、アスリートコースに限らず、一人でも多くの皆様が目的を達成し、幸せになるようなスクールを目指していきたいと改めて感じました。
    引き続きよろしくお願い致します。
    NPO法人Spitzen Performance
    http://spitzen-performance.jp

    代表 多田久剛

    コメント
    コメントする








       

    Spitzen Performanceのホームページへ戻る


    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode