日体大リーグ戦

0
    こんにちは!
    急に肌寒くなってきて秋本番ですね。

    さて、今日は日体大のリーグ戦がありました。
    4年生が勇退して1〜3年生の新チームが始動していますが、日体大らしさは変わらず全員で勝ちに行くという気合いが入ってます。


    今日は vs早稲田大学
    5回7-0のコールド勝ちでした!

    ですが、、、今日の試合は難しかったと思います。9時からの開始予定が雨で12:30に変更になりました。6時過ぎから現地に着いてスタンバイしていた選手にとって遅延の繰り返しでw-upのタイミングや、メンタル面での準備も簡単ではありませんでした。
    今日のような想定を超えるような出来事があっても冷静に自分たちのプレーをして勝利した日体大のみなさんはとても頼もしかったです。
    残念ながら2試合目は延期になってしまいましたが、また次の試合にむけて準備できればと思います!

    コメント
    コメントする








       

    Spitzen Performanceのホームページへ戻る


    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode